昨日から学校が休校になり、外出もなんだか自粛ムードが漂ったりしていますが、それは人の集まる場所や空気が漂う屋内等が基本だと私は考え、元気な子どもと一日中家に籠もっている方が健康な身体にはよくないと思い、今日は近くの公園へ行きましたルンルンルンルンルンルン(因みに昨日は家の周辺を30分ほど散歩)

名古屋へ引っ越す時に住む場所の条件の一つにしたのが、子育て環境を重視し『近くに大きな公園があること』

公園の一部

あまり人がいないように見えますが、そこそこにいました。(それを感じないほど広いキラキラキラキラ

午前中1時間半ほどボール遊びやシャボン玉、かくれんぼなどしてお昼前に帰ろうとするタイミングでピクニックに来る人々も増えていましたお弁当

やはりみんな外の空気を求めているようですね太陽

休校措置等が功を奏し、一日も早い収束へと向かいますようにニコニコ