今日から6月カエル

新生児も終わり生後1ヶ月を過ぎましたが、1ヶ月健診はまだ終わってないのでそれまではまだお散歩は控える予定でした。

しかし  

今朝、夫が出勤した後にツタヤで借りていたアルバムの返却期限が今日のお昼までだったことに気付きましたガーン

延滞金払って夫の帰宅後に返却しようかともおもいましたが、意を決して息子を連れて行くことに。

首が座るまではと用意していたベビービョルンの抱っこ紐は箱から出すのも初めて滝汗

説明書を見ながらまずは練習

うん、なんとかいけそうニヤリ

自宅からツタヤまでは7~8分

はじめはさっと返却して、さっと帰宅するつもりでしたが、息子の機嫌がよかったので花屋に寄り道ひまわり

結局、家を出て帰宅するまで約30分のお出かけになりましたルンルン

『1ヶ月を過ぎたらはじめは30分くらいから散歩をすることでエネルギーの発散ができ気分が落ち着いたり、寝付きがよくなったりする』ようですが、その効果か午後はぐっすりお昼寝してくれましたzzz

明日からも、午前中に少しお散歩に出かけようかな〜赤ちゃん