昨日のお洋服ネタに続き今日もお洋服ネタですスーツ

 

夫がアメリカから買ってきてくれたベビちゃんへのお洋服赤ちゃん


GYMBOREE(ジンボリー)という聞き慣れないブランド馬

 

アメリカ、サンフランシスコ発の子供服のトップブランドキラキラ

日本では直営店はありませんが、有名人夫妻が子どもに着せていることで人気を集めているようグッ

 

また、直営店はありませんが、子どもの心と身体の発達のためにプレイ・プログラム教室『GYMBOREE PLAY & MUSIC』を世界50カ国以上750を超える教室を展開していて、日本では広尾、自由ヶ丘、横浜、札幌の4教室があるようです学校

 

因に日本でのお洋服の購入ははネットだとバイマにたくさんありましたドレス

メルカリで検索してみても結構あるあるTシャツ

ジンボリーのお教室のHPからも英語ですがオフィシャルページで見ることができますグッ

いっぱいあってどれもすごく(特に女の子)かわいい照れ

女の子ママだったらお洋服に散財してしまいそう。。。

 

「選ぶのに結構時間がかかった」と夫が選んでくれたメッセージロンパース

 

『LOUD LIKE HUNDER』は『雷のように叫ぶ』雷

この服を着せて息子が泣き叫んでいるのを写真に撮るんだとかカメラ 

 

『my first MOTHERS DAY』は『私の最初の母の日』

出産予定日は母の日の2日後なので、この服は来年の母の日用とのことお母さん

 

今から着せるのが楽しみですルンルン

うっかり忘れないようにしないとてへぺろ