先日書いたベビちゃんのファーストウエアスーツ

日本の老舗ベビー用品メーカー、ファミリアのお洋服にしましたくまクッキー


切り返しのボーダー柄は私の好みです(しましま好き)ニコニコ

 

大学時代からその後就職と10年ちょっとファミリア創業の地である神戸に住んでいたのでその頃からファミリアには馴染みがあり、幼稚園に就職するとファミリア率の高いこと高いことキラキラキラキラ

 

幼稚園の行事のプレゼントも時にファミリアの雑貨などでした馬

 

ファミリアとても可愛くて好きなんですが、お値段はちょっと可愛くない...ショボーン

 

2015年にはファミリアのプリスクールが高級住宅街の白金にオープン学校

その後も関西は夙川と今年6月には目黒区碑文谷といずれも比較的高級住宅街エリアにできているようですねヒヨコ

保育料は月額20万超えという流石のセレブプリスクールキラキラキラキラキラキラ

 

我が子は流石に預けることはありませんが、ちょっと働いてみたいかも・・・ニヤリ