大好きなお花ガーベラの日という今日



ついに臨月に入りました赤ちゃん

そして今日は2週間振りの健診、エコーは4週間振りルンルン

4週間も赤ちゃんの大きさ不明だったからここ最近「あまり大きくなってなかったらどうしよう…」と心配していたら昨夜、入院を言い渡される夢を見てしまいましたガーン

ドキドキの健診は

赤ちゃん、しっかり大きくなってくれていて推定体重は2412gでした赤ちゃんチョキ
頭の大きさに至っては9センチほど!!!!
39週相当だとかポーン

32週目の健診から分娩する総合病院での健診になりましたが、それまで通っていた個人クリニックのようにじっくり丁寧に見たり説明してくれないのが残念ですショボーン

エコー写真も1枚しかもらえないし…えー

今回は初めてNSTもありました。
約45分、途中から寝てしまいましたが、問題ないとのことニコニコ

その他は内診、胸のレントゲン、採血

9時の予約で終わったのがちょうど12時 

今日は夫が午前休をとって一緒に来てくれていたので、病院近くの気になっていた和食屋さんでランチもぐもぐ


どれも優しくお上品な味付けでとても美味しかったですキラキラ