今日から25週目に入りました赤ちゃん

お腹のベビちゃんはいつも夜の10時頃から比較的活発に動いていますカナヘイうさぎ
特に布団に入った時が一番よく動いてる(ように感じる)やる気なしピスケ

1月もあっという間に最終日!!
つい先日お正月を迎えたばかり…と思っていたのになんだかすごく早いです

そんな今日1月31日は愛妻の日ラブラブ

これを知ったのは花屋さんのポップガーベラ
 
てっきり花屋さんが商業的に作った記念日かと思い調べてみると『日本愛妻家協会』が制定しているようですお母さんラブラブお父さん

そんな協会があるということも初めて知りましたキラキラ

某有名フラワーチェーンでは『男の帰宅花作戦 〜男は花を持って家に帰ろう〜』と宣伝を打ったりしていますが、夫は恐らく知る由もなく今夜も残業のようです…

因みに新年用として飾っていた千両と松が全く枯れないので替えるタイミングを失いずっとそのまま1ヵ月経ってしまいました門松

明日から2月になるので新しいお花に変えよ〜花束