我が家、車はオリックスカーシェアを利用しています車 

無料会員と有料会員があり、有料会員だと利用料金が少し割安になりますチョキ
しかも利用すれば月会費分は利用料金に当てられますグッ

私はペーパードライバーなので運転はいつもほぼ夫にお任せお父さん

今月はまだ利用していなかったので、乗るなら今日しかないとちょこっとドライブへ車ルンルン

こんな時に向かうのは美味しいケーキ屋さんか美味しいパン屋さん食パン

今回行ったのは『ベッカライ徳多朗』というパン屋さんコッペパン

横浜市内に2店舗あり、今日は家から近い方の本店ではないyotsubako店の方へ行ってみましたルンルン

お店に着くと行列びっくり
どうやらイートインもテイクアウトも順番に並んでお店の人にオーダーするシステム

この頃ただ立っているとすぐにしんどくなってしまうので、夫に並んでもらい私は順番まで座って待つことにてへぺろうさぎ



真ん中のミルククリームのパンがお店の看板商品(左はイチゴクリーム)キラキラ
右は塩パンにその上はバター入りあんデニッシュ、左上は土日限定のパン

あとレーズンとクリームチーズのお焼きは帰宅後おやつに食べてしまいましたもぐもぐ

明日の朝はどれ食べようかな〜?
週の始めの月曜日に美味しいパンを食べる楽しみがあるとテンション上がりますカナヘイうさぎ