妊娠が判り夫が当初から言ってきたこと

ビデオカメラ買おう映画

一眼レフもミラーレス一眼もあるから動画はそれでも撮れるし、私的には「それよりも優先順位的に先に買うものがあるでしょ」と言ってきましたが、まだベビー用品は何も買ってない中、結局一番に昨日買いましたお父さんチョキ

買ったのは


こちらのブラウン

ビデオカメラは今が新製品の入れ替わり時期らしくSONYは既に新製品が出ています

パナソニックはもう少ししたら出るとのこと

その為、旧モデルを買うなら今が一番買い時と、そんなことは全く知らず昨日行ったビックカメラの店員さんが教えてくれましたグッ

これに決めた理由は『空間光学手ぶれ補正』という機能が優れている上に旧モデルでありながら新モデルとスペックがほとんど変わらないという点

子どもメインで使うとなれば、やはり良く動くので手ぶれ補正機能はかなりの重視ポイントになりますキラキラ

因みに店舗には売れ残りのピンクしかなかった為、欲しいカラーがラスト1だったamazonで速ポチリに大満足の夫お父さんルンルン

私はまだまだ先でいいやと思っていたけど、店員さんのアドバイスでは「早めに買っておいて使い方に十分慣れておくことをおすすめします」とのことでした。