どらやきモーニング |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

小牧市にある『どらカフェ三幸』


“どら焼き専門店”です。こちらではモーニングやランチもいただくことができます



サラダ、目玉焼き、選べるどら焼き一つ(小倉・苺ジャム・ピーナッツバター・日替わり惣菜)

モーニングは9:00〜12:00の間にいただけます


抹茶ラテを頼んだら豆乳ホイップが付いてきました。




グルテンフリーのどら焼きは、皮はふんわりしっとりしていて

甘味を抑えて素材の味を活かした餡子は、甘過ぎず美味しいです


福を呼ぶというフクロウの焼き印も可愛い



店内は清潔感があり、座席も広々ゆったりした空間となってます




入口入るとすぐショーケースに入ったどら焼きがズラッと並んでおり、テイクアウトも可能です。



お店情報

住所 愛知県小牧市三ツ渕1692

定休日 年末年始

営業時間 モーニングは9:00〜12:00、※テイクアウトは10:00~17:00