ガーデンカフェ |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺


窓からは周囲ののどかな風景とともにガーデンの姿を、ゆっくりと眺めながら過ごすことができます。
岩村町の山間にある小さなカフェです




ハリスカフェは、築150年以上の古民家を改装したお店



おしゃれでナチュラルな雰囲気が素敵

アンティークな雑貨もガーデンも素敵



スイーツは定期的に変わるようです
シャインマスカットのタルトプレートと
桃とぶどうのパフェ
タルト生地はサクサクでフルーツも甘くて美味しです
ナチュラルな雰囲気の中で、ランチやスイーツをがいただけるゆったりした時間が流れ過ごせるカフェです
店内は、木のほんわりした温もりが伝わってくるカントリーな装いとなってます

カフェのエントランスはブルーの扉とステンドガラスで素敵

古民家だったと思えません^_^

お店までの階段を上がっていきます。
お店情報
住所 岐阜県恵那市岩村町飯羽間766

定休日 不定休