エディブルフラワーが色鮮やか |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺


日進市にある


「C’EST CHOUETTE(セ・シュエット)」


 

自家農園で育てた、食べられる花(エディブルフラワー)や、ハーブを使ったメニューがいただけるフレンチカフェです




❤️キッシュランチ

ワンプレートがオシャレで
全体的に優しい味
盛り付けもすごく綺麗で
目で楽しめるお料理です
パンはおかわり自由です
❤️セ・シュエットプレート

メインはお肉かお魚が選べます。
鮮やかなエディブルフラワーのサラダと食器はお洒落

かぼちゃのサラダはシナモンの香りがとても良く
キャロットラペもカレー味で美味しかった

エディブルフラワーのサラダはお洒落で食べるのがもったいないくらい


デザートのシフォンケーキはふわふわ

店内は緑でいっぱい木の温もりあふれる家具に癒される店内。入り口も全部ガラス張りで天井も高くすごく開放感のあるお店でとても明るい店内です

ランチは3種類。
セ・シュエットプレート
キッシュランチ
テリーヌランチ

お店情報
場所
愛知県日進市香久山1-515 1A
時間
11:30~17:00(ランチは~14:00、カフェは14:00~) ※ディナーは平日は予約のみ 土曜は18:00~22:00(LOは21:00)
定休日
日曜