世界各地から厳選された珈琲 |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺


瑞穂市にある、和風のお洒落なカフェ
【ノアール】

直焙煎の美味しい珈琲が飲めるコーヒ専門店です


 






店内は木の温もりでいっぱい
椅子の背もたれがハートにくり抜いてあるのが可愛かったです。
カウンターには、たくさんの素敵なカップが☕️


ここはドリンク+¥100でモーニングを注文することができます
モーニングは、やわらかなトースト2枚、サラダ、デザートが付きます


世界各地から厳選されたいろんな種類のこだわりコーヒーがありました


柿畑の中にさりげなく建つ木造の喫茶店です。太い丸太柱が大きな空間をつくり、内部は木質感のある内装と小物が上質な雰囲気をかもしだしています。

お店情報
住所:岐阜県本巣市下真桑59
営業時間 :AM8:30~PM6:30
モーニング:AM8:30~AM11:00
定休日  :日曜日