紅茶サロン |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺








ここいろは、紅茶とイングリッシュスコーンがいただける、一軒家の小さなTea room


外観は全くの民家なので、小さな看板を見過ごすとなかなかたどり着けません😅






飲み物は紅茶専門、イギリス風ならばミルクティーがおすすめということで、ミルクティーに

ポットも素敵。

最初の一杯は、ストレートで味わい、二杯目からミルクティーに
牛乳の甘みって砂糖は入れなくてもほんのりした甘み^ ^
本日のケーキは薔薇のシフォンケーキ🍰
薔薇の香りがふんわり、ふわふわでした
熱々のスコーン
クロテットクリームと手作りの苺ジャムが添えられいました
表面はさくっと中はしっとり!バターの香りがふんわり、とても美味しかった
和室でゆっくりくつろげる空間
とても品の良い店主様が玄関でお出迎え
玄関で靴を脱いで店内へ




お店情報
住所  岐阜市北山2-1-4
定休日  木曜日金曜日