緑の空間 |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺


日進市にある【森の響】

緑の庭園の中に佇む喫茶店。雰囲気は隠れ家的な佇まいです


3種類のチーズがブレンドされたチーズケーキ🍰

グラデーションを楽しむウィンナーコーヒー
シャンパングラスに入っていて、一番上には優しい甘さのクリーム、コーヒー、グラスの底には砂糖が沈んでいるので甘さを調整しながらいただけます


暖炉がありました
飾りで置いてあるのかと思ったら、ちゃんと
この暖炉で店舗中を暖めるらしいです

店内はギャラリーも併設されてます
茅葺き屋根の門をくぐり、石畳のアプローチを進むと井戸があり、手入れされた庭が広がります
お店情報
住所:愛知県日進市米野木町南山973-13
営業時間:10:00-18:00 
定休日:火曜,第3水曜