ログハウスカフェ |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺


静かな山里に立つ自家焙煎珈琲がいただける
森の中にたたずんでいる関市にある、山と川に囲まれたログハウスカフェ

Cafe「珈琲香房 ひと葉」


ドリンクにはお手製の
手作りクッキー付き

☆本日のケーキ☆
(柚子チーズケーキ)

珈琲は、カウンターの目の前で、注文が入ってからいれて頂けます。

ワッフルもケーキもとても美味しかった!


カフェスペースへの入り口が、ティーポットの形でしたよ!
ドアを開け入るとストーブがあり奥にテーブル席が3席とカウンター席
県道から細い道を進んだその先に ログハウスのお店はあります


お店情報
住所 岐阜県関市富之保3565-2
・営業時間 9:00~18:00 (11月~2月は17:00まで営業)
・定休日 水曜 木曜