焼き菓子専門店 |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

名古屋市名東区にある
焼き菓子専門☆gaterie(ガトリ)
ここのクッキーは絶品です。クッキーってこんなに美味しかったんだとひさびさに感動


焼き菓子がかわいく個別に包装されていて一袋100~200円代で購入できるものや、動物の形の焼き菓子などすごくかわいくてちょっとしたプレゼントには最適です


クッキー以外にもシフォンケーキやパウンドケーキもあり、贈りものやお土産にもオススメです。


ここの焼き菓子は甘さはしっかりあるけど

全然くどくなくて美味しいものばかり。




店内のカフェスペースではパフェが食べられるようです。

お店の方もとても親切な方で

とても素敵な笑顔で対応してくださいました



お店情報

住    所   名古屋市名東区上社2-195フェアモント21-1F

定休日   火曜、第2・4水曜

営業時間   11:30~20:00