ケーキ屋さんのモーニング |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

愛知県木曽川町にある

ケーキ屋ラカンパーニュ


モーニングは500円でこのボリューム


選べるパン

日替わりパン

二種類のケーキ

サラダ

ドリンク付き

選べるパンはフレンチトーストとクロワッサンを選択🥐

そしたら日替わりパンは、クロワッサンサンドだったー💦かぶった🤭でもチキンがサンドされていてボリュームいっぱいでした

日替わりパンとケーキは、人それぞれ違うみたい、隣のテーブルの方をみると違うパンとケーキだったし、私たちより後に来た方のプレートをちらっとみたら違ってました


ショーケースにはたくさんのケーキが並んでます
パンも半端されてますよ!

お店情報
  • 住所:愛知県一宮市木曽川町内割田二の通り79-1
  • 定休日   火曜
  • 営業時間  平日 9:30~19:30
    日・祝 9:30~19:00