12時までのお得なモーニング |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

岐阜市笠松にあるcafe 木木
「木木」と木を二つ並べて「きもく」と読みます

モーニングは、トースト、椀もの、サラダ、フルーツ、ゆでたまごがついてきます

お店の外観からは小さいのかなと思っていたけど
店内は割と広くて、席もテーブルやカウンターなどいろいろありますし、落ち着ける雰囲気です


こちらのお店にはドリンク代のみで
お得なモーニングサービスがあります
6時からお昼の12時までモーニングサービス

ウインナーこーは生クリームいっぱいだし、キャラメルカプチーノもふわふわミルクがたっぷりでした




お店情報
 住所       岐阜県羽島郡笠松町門間2561-1
営業時間    6:00~18:00(OS17:30)
定休日      木曜


にほんブログ村