種類が豊富なモーニング |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

愛知県稲沢市にあるスマイルカフェ

ドリンク代のみ(400円〜)のモーニングは種類豊富
トースト系ほか、ナンが人気のようです。
チーズナン。
切り分けた形での提供でした。
意外にたっぷりめのチーズがはさんであるナン。
チーズの塩っ気がいい感じでした


モーニングの種類がすごいです。
朝、昼、晩で選べるメニューは変わりますが、それぞれかなりの数があります。

店内はカウンター、ボックス席等でかなりたくさん人が入れる入れるスペースになっています。禁煙席、喫煙席の分煙で、昔の漫画喫茶のような雰囲気で漫画も結構置いてありました。

稲沢市役所の南東にある昔は倉庫か何かの結構大きな建物です

お店情報
住  所    愛知県稲沢市重本1-152
営業時間  8:00~18:00(LO17:30)
定休日なし



にほんブログ村