図書カフェ |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

岐阜市にある図書カフェみたいなGingaさん、一人で来てゆっくり本を見ながらお茶したり、こちらは、料理やドリンクを楽しむというよりは雰囲気やギャラリーを楽しむ感じです。
アートな雑誌も沢山ありますく


フルーツがたっぷりのフルーツティー、ゆっくり煮詰めながらいただきます。最後まであつあつがいたはだけます。

ラテは大きなマグカップにたっぷりラブラブ

本がたくさん置いてあってオシャレな空間です
ソファの席にかわいいクッションもありました

店内は間接照明がメインの為か薄暗いですが、壁一面の本棚や使っている家具などは素敵だと思います








ここがカフェなの?と思う外観、知らないと通りすぎちゃうかも

お店情報
住所  岐阜県岐阜市城東通3‐19
営業時間
[日~木] 
11:30~23:00(L.O. 22:00)
[金・土]
11:30~24:00(L.O. 23:00
定休日       年中無休(年末年始をのぞく)

にほんブログ村