キャラパンが豊富 |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

アピタ江南西店近くにある感パン屋さをパンPain・Puffy(パン・パフィ)
春日井で有名なパン屋さん・バーゼルで修行された方がお店をオープンさせたようです


店内には子供が喜びそうなキャラぱんが沢山あります。ハード系、デニッシュ系、総菜パンなど種類は豊富です。

こちらのお店の一番の目的は、テレビや雑誌等で紹介されたことのある、明太子フランス。外の皮はパリッとしてて、中はふわふわ、少しピリ辛の明太子がとても美味しいです

あんぱんの種類も豊富。
揚げあんぱんだったり、中に餅が入っていたり。珈琲あんぱんという変わり種もあらました








お店はきれいな外観と内装でとても素敵でした。
店前に駐車場が沢山あるのもいいですよね

お店情報
住所:愛知県江南市松竹町切野31
営業時間:7:00~19:00
定休日:月、火曜日


にほんブログ村