お花屋さんが作るお洒落ランチ |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

こちらは天白区にある「はなあーと」というお花屋さんの2階にあるカフェです…♡
お花に囲まれた、緑豊かな、とっても素敵なお店です。
「VASE CAFE」

ランチについていたパンは、天白区にあるBitteさんのパンだそうです。味も一つ一つ手が込んでいて美味しいです。
こちらはCランチのヘルシープレートランチ。スモークチキン、旬野菜の人参が抜群に美味しかった。付属のパンや野菜を挟んでもいいかも!!
アボカドディップがついていて、旬野菜に合ってとても美味しいです。。器は餃子の皮を焼いたようなものなので、食べる事もできます






ランチにプラス料金でつけられるデザートも豪華。3種類から選べました。フレンチトーストと、ピーチメルバを選択!(^^)!あと一つはクリームブリュレでした



フラワーアレンジがとても素敵。お花の香りを楽しむ花石鹸や造花、食虫植物などなど色々あります。
カフェを利用する人も多いが、お花を楽しむ人も多い。
お花以外にも雑貨も豊富で、欲しくなるものばかりです



ランチメニューはいろんなおかずが楽しめるプレートランチやハンバーグ、カレー、グラタンなど8種類程度、ドリンクがセットでだいたい1500円前後、デザートは+350円


階段には花びらが散りばめられていました(^-^)



お店情報
住   所   愛知県名古屋市天白区元植田1-907
営業時間   10:00~19:00
定休日     無休

カフェめぐりをしながらアイシングクッキー教室をやっています詳細はこちらから


にほんブログ村