トレーラーハウスのパン屋 |  cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

 cafe&パン屋巡りブログ SWEET HOUSE

スイーツやパンが大好きで趣味はcafe巡り(*^▽^*)今までに行ったお勧めの岐阜、愛知のcafeを中心紹介しています☺

岐阜本巣、麓の団地内。家のお庭に佇むちょっとめずらしいトレーラーハウス型のパン屋 ブレッドラボ
水曜日と土曜日のみ営業のパン屋です






こちらのお店のパンのウリは岐阜県産とカナダ産をブレンドした無添加小麦粉を使用したこだわり




店内には食パン、菓子パン、調理パン、ベーグル、などいろんな種類のパンが並んでいます。午前中オープンすぐに行ったので結構な品ぞろえが
ありました。お店の方もとても親切でパンの説明を丁寧にしていただけました。
広くない店内ですが、とても温かみのあるパン屋さんです







コルネパンは注文を受けてからカスタードクリームを詰めて下さいます

お店情報
住  所  岐阜県本巣市文殊1560-41
営業日  水・土曜日
 [水]
12:00~18:00
[土]
9:30~17:00