親知らず私ごとですみませんが…………今日は、15時から歯医者に行ってきました生まれて初めて親知らずを抜いちゃいました歯医者に行くまでは、恥ずかしながらかなり怖がってました 長女に『ママ、えんえんしちゃダメよ』って言われちゃいました無事に親知らず抜いちゃいました全然いなくなかったから良かったです