舞台に行かないけれど | 愛言葉はフルスイング❤️

愛言葉はフルスイング❤️

闘病中にNEWSを知り毎日励まされています。
がんばってるから報われるわけじゃないんだ。
今を楽しみながら生きるゆるいシフトにチェンジしています。

こんばんは。
まりりんだよ(笑)
誰?www


台風大丈夫ですかーーー‼️

NEWS、なんとかして‼️

プレ販に行かれるみなさん
重々気を付けてくださいね‼️

セクシーでラブリーな
15周年グッズ
嬉しいですね😂😂😂


彼らのためにも
各々ご注意くださいませウインク


もう
味スタ前に
ブログ書くつもりは
なかったのですが
NEWSのために
ならないと思うことがあり
なんの影響もないと承知で
書いています。








いったい
誰なんですか?
私が王様なら
そいつは死刑にします。



自己満足も大概にしてください。
あ、たいがいって読むんですよ。



自分を納得させるため
落ち着かせるためにやるのが
自己満足、略してジコマン。
それは、誰かに迷惑かけないために
やるんですよー!



ましてや
愛する大切な誰かに
嫌な思いさせちゃ
ダメでしょーーーーーー‼️


躾がなってないのが
思いやりがないのか
TPOがわからないのか

バカ丸出し


恥ずかしいんだよ
恥知らずなんだよ


こちとら
ババアですが
キャーキャー言わして
もらってます‼️
働いて生活して
税金払って
子供育てて
NEWSにたーくさん
貢いで貢いで


はっきりいって
彼らを支えてます‼️
そして陰ながら
なんなら見てもらいたくない‼️
それはババアだから


だけど
彼らが
嫌がることは決してしない

彼の言葉に従います
彼らの言葉を信じます
彼らの幸せを信じます



言わされてる、とか
謝らされてる、とか
見にきてるくせに目立つな、とか
仕事ですよ。
ジャニーズ事務所の
NEWSの
だからやってくれてるの。
感謝しかないけれど


まっすーだって
NEWSが必要なんだよ‼️


それが
わからないとすれば



頭悪いんだよ‼️
ふざけんな‼️
どの口が言う‼️
何様だ‼️
ブス‼️
お前もババアに
なるんだぞー‼️
ババアでもバカは
いるけどな‼️

はぁはぁ( ゚д゚)


取り乱しましたが。



まっすーのためになってないよ。
迷惑してんじゃん。
来ないでください。
まっすーのイベントにも。
NEWSのイベントにも。




あなたがお帰りください!
あなたがお逝きください!



どこの誰だか知りませんが


勝手なこと
わがままな事
呟いてるあなたには

なじられても当然ですよね?
逆に
バカうざい裏垢悪口人間の
気持ちがわかるんだもんね(^-^)



私は小山慶一郎が好きなんだよ
好きな人の悪口見れば
怒るんだよ💢💢💢
そりゃいろんな記事見て
悲しい時もあるけどさ
4人が頑張ろうとしてんじゃん‼️


アラ探しばっかりしても
不幸だし

まっすーも
あなたなんか、嫌いだよ‼️
悔しかったら
まっすーに聞いてみな
できないでしょ

その立場にない
そう言う事。

お利口になって
愛されるファンになりなよ。


あと
悪口書き込んできたら
警察に言うからね‼️

ここは
私の場所なんだから

言ってるでしょ
TPO
わきまえてください‼️


愛すべき賢な
NEWSファンの皆様💜💗💚💛
味スタで会いましょう‼️