ワタシガオモウコト(´-`).。oO | 愛言葉はフルスイング❤️

愛言葉はフルスイング❤️

闘病中にNEWSを知り毎日励まされています。
がんばってるから報われるわけじゃないんだ。
今を楽しみながら生きるゆるいシフトにチェンジしています。

暑いです💦

そしてっ‼️

シゲちゃん💚
お誕生日
おめでとう㊗️㊗️㊗️



暑い夏ニコニコ

夏フェス音譜

音楽番組もめじろ押しですねラブラブ

そんな中の
MUSICDAY💜💗💛💚
からの
音楽の日‼️

NEWSの名前ありましたねっ
(๑✧︎◡︎✧︎๑)

嬉しいですね😂😂😂

今は出演できることに感謝(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
TBSさん、
ありがとうございます!


ちと、わたしらしくない
ブログはじまり(笑)

絵文字爆笑限界っ‼️




さぁ戻りまして本題へ




ニュース番組に出るには
・いい大学を卒業してアナウンサー になる
・専門知識を得て解説者になる
・世間からクリーンなイメージを持たれてこの人のお話聞きたい、または顔を見たいと思われる

いずれにしても、そのハードルは高くバラエティなどとは比べ物にならないほどの聖域です

人間は間違うし、バカをする時もありますが、公務員や政治家などは自分の人生を犠牲にして働く気持ちがないとできないものだと、なんならやってはいけないものだと思います

ニュースで喋るという事は、時に法を犯したり倫理に反する人を非難する事を言わなくてはならない時があるという事です
看板キャスターであればなおさらです


テレビで決まった時間に生放送で
好きな人が出てくれるなんて
天国でした
夢みたいな話でした

そのために
色々と犠牲にしてきたんだろうなぁ
と思います

だけど

それを望んだのは本人でしょう
自分で選んだのでしょう




そんなことおかしいよ
と思うことがまかり通るのが
世間

自分をさらさないで
人を叩くのが世間

自分の不満を
人にぶつけるのが世間

才能なくても
努力しなくても
文句だけは言う

ほんとうは
自分の意見や気持ちは
述べればいいはず

それは人を陥れることじゃない

罰するのと
バッシングは違います
だいたい金持ち権力者は
罰せられないよ
余裕もあるし



ワタシガオモウコト

事務所に推されるには
CDが大ヒットするしかない

世間に認められてると
思われるしかない
それは10万、20万枚とかじゃない

世間ですから

勝ちにいけますか?

悪口は広まる
左右される
守る隠す
世間です

実力行使
実力発揮するのは
ファンなんですけどねー



ワールドカップ
まだ終わってないよ…