今日久しぶりに

ワンワンワンダーランドを録画して

見せました。


最近、

いないいないばあも見なくなったし、

ワンワンワンダーランドも時間帯が

替わってから?見なくなって

今日はタイミングがあったから 

見てみたけど懐かしい気持ちです。照れ

娘はゴットンとジャンジャンが好き

だったんだよね。

ワンワンワンダーランドに熱中してた

頃は本気でコンサート観にいきたくて

チケットも取ったりしてたけど

なかなかチケット当たらなくて

諦めたけど。

たった1、2年で子供の見たい番組が

変わるなんてね!

アンパンマンは保育園行くまでに

付いてれば見るけど昔ほどでもない。

赤ちゃんの頃にみていたものは

大きくなっても好きのままで居て欲しいな。

っていう親の願いでした。