誕生日ということで


娘が1歳だった頃に行った鉄道博物館へ


今日行ってきました。



とても暑かったえーん


朝のカリンの散歩の時点で


暑くてたまらなくて


外で遊ぶの遠慮してたんだけど


ここ鉄道博物館もなかなか


あつかったです。






ここ、シンカリオンZに出てくる


大宮支部です。笑


娘も建物みて興奮してました。


1歳の頃は殆ど無反応に


近かったけど


今はシンカリオンZ観てるからか


電車の食い付きよくて


連れて来た甲斐がありました。




とくにハヤブサのエリアが一番

テンション高かったです。



あまり電車には詳しくないけど


ゼロ系新幹線みたりして


短時間でしたが楽しかったし


とても疲れました。


だけど娘本人は


とても楽しかったようで 


『連れて行ってくれて有難う』まで


言ってました。


いい子だな照れ


電車もっと詳しくならないと💦


鉄道博物館私もまた行きたいなラブラブ


疲れたけどとても楽しいお出掛けになりました。