今日は急に1人時間が出来ました。ニコニコルンルン


でも1人時間といっても


ちょっと仕事だったんですけどね。


今年に入ってから


姉の旦那が経営する会社で


内職することになったんです。


月1の仕事です。


先月までは娘を連れていって


仕事をちょっと会社でして


あとは家に持って帰ってきてたけど、


その会社にいる数時間が娘には


苦痛だったようで、


行く度に拒絶反応おこすように


なったので、今回は土曜日だし


旦那も家に居るので


お留守番させることにしました。お願い


その仕事が終わったら


1人時間しようと決めてました。


雨だけどスタバいって


注文してた本が届いたらしいから


TSUTAYAいってセリアいって、


自分の靴もみたいなと


企んでました。


ついでにランチでもしてこようかしら?


なーんて前日まではそんなこと


考えてたのに


当日になったらなんかバタバタして


結局スタバでお茶とかランチとか


出来ませんでしたえーん


でも久しぶりに靴屋行って


お気に入りのスニーカー買って


娘のパジャマとアンパンマンの


服買ったし(散財)TSUTAYA行って


セリア行けたから


まあ良しとします真顔


来週は暖かい日が続くそうなので


来週こそスタバへ行くぞ!



私の留守中に娘は旦那は


ゲーセン行ってクレーンゲーム


してたらしいです。


クレーンゲームで取れたうまい棒を


娘は食べたらしいです。


余程おいしかったようで2本目


の催促されたらしい。真顔


お昼寝も2時間ほどしたらしく、


夕方4時半ゴロまで寝てたようだから


今は目がギンギンに冴えまくってて


なかなか寝ませんえーん


私が疲れてるから


先に寝落ちしそう💧💧


ちょっと仕事して


買い物してたら


娘とは7時間くらい


離ればなれになってました。ポーン


今までお守りさせてて


最も長い時間になりました。



全然ママのマの字もなかった


ようです笑い泣き



これで来週の美容室も任せられる🎵



仕事も娘がいない分


とても捗りました。


いつもは抱っことかママって


呼ばれて妨害されて


早く終わらせたいのに


それが出来なくてイラッとして


たけど今回はお留守番だったから


身軽でした照れ


一応暇させないように


ポータブルDVDプレーヤー買ったけど


次まで使うのお預けですね。