この数日昼寝が1時間もしなくなって


きたよえーん


娘が昼寝してる間に仕事したいのに


なかなか進まずショボーン



もうすぐ昼寝無くなってくるのガーン


それは困るチーン



朝起きるのが遅いのかな?えー?


明日は少し早く起こす?


午前中の活動が少ない?


でもたくさん遊ばせたとしても


思いのほか長く寝なかったりする


のよね。


この子の体質なのかな?


何にしても昼寝はまだまだしてて


下さい。お願い









今朝の2人の様子。


ソファーで寝てるカリンに


お布団かけるって言い出した娘。


呑気に寝てたカリンも

 

迷惑そうな顔してた。笑



しばらく娘にされるがまま。爆笑


折り紙を全部出してきては


全部カリンに掛けてあげました。爆笑


最終的にカリンは諦めて寝たぐぅぐぅ



朝から面白い光景でした。




それからやっと長靴を履いてくれる

ようになりました。拍手

この長靴去年の9月頃買ったのに

全然履いてくれないのと、

あまり雨降らなかったから

このままサイズアウトして終わりかな 

と思ったけど履いてくれて安心しまし

た。ウインク

サイズも14センチ買って良かった。




これは長靴から靴に履き替えた後です。


昨日あんだけ雨降ってたのに

午前中に散歩行ったときには

水たまりがなくて

長靴を履かせていった意味無かった

です。ガーン