今日はまた暖かくて良いお天気ですね。晴れ

午前中は娘と近所の子供達と 

シャボン玉遊びしてました。 爆笑

娘はフーフーと拭く真似はするけど

うまくシャボン玉が飛ばせず、

スティックタイプの

シャボン玉で遊ぶか

お兄ちゃんお姉ちゃん達が飛ばす

シャボン玉見て騒ぐくらいしか

出来ません。

いつもは私と2人きりで遊ぶ

シャボン玉も子供達がいると

キャッキャッいいながら遊ぶので

楽しくていいですね。おねがい

カリンも部屋に居たけど、

外にだせーとキャンキャン

吠えてうるさかったぞ!



ちなみに昨日も娘と公園でシャボン玉

で遊びました。

ほんと、

どんだけシャボン玉好きなの?笑




昨日はカリンのシャンプーを 

してもらっている間に

しまむらへ行ってみました。 

あまりしまむらへは行かないので

たまに足を運ぶと楽しいです。

しまむらの子供服も可愛いですね!付けまつげ付けまつげ宇宙人

ドット柄は持ってなので

早く履かせてみたいです。

このパンツ500円と大変お

安くなってたので即買い。

裏起毛だから尚よかった。 合格

公園遊びするから裏起毛じゃないと

寒いので。

他にも可愛い服たくさんあって

思わず買ってしまうところだったけど

年末からちょこちょこ娘服買ってき

たので引き出しに収まらなくなって

きたし、

今は服にお金出せないので諦めました。付けまつげ
またいつかしまむらに行きたいな乙女のトキメキ

今度からしまむらもチェックしないとですね!