この4連休で

一気に空気が秋っぽくなりました。

先週の金曜は暑かったのに

土曜日から肌寒くて

娘は風邪ひいてしまいました。えーん


夕方薄着で外で遊んでたり、

夜布団かけないで寝てたりしてたか

らかな。

ごめんねえーん


昨日1日機嫌があまり宜しくなかったし、

夕べも夜泣きしたり、

鼻が詰まってるの苦しそうな感じで

あまり寝れなかった様子。

この季節の変わり目は嫌いです。



今朝は

あまりにもくしゃみと鼻水が

出るので、久しぶりに

鼻吸い機登場させました。


持ってきた瞬間から娘は

ギャン泣きガーン

逃げ回って大変でした。

これから何されるか

もう、理解してるのねショボーン

押さえ付けないようにしようと

思ってたけど、

あまりにも大暴れするか

ら押さえ付けないないと

こりゃダメだと思ったけど、

私1人じゃ無理だったから

旦那に抱きかかえてもらい

なんとか吸うことできたけど、

鼻水がホントに吸えたか微妙。


前回鼻吸い機登場した時は

まだ娘が8ヵ月くらいだった。

その頃よりもさらに今は

パワーアップして旦那でも抑えるの大

変そうでした。滝汗

朝からこれやってドッと汗が出ましたアセアセ

病院だったらこれ、私1人で押さえ

付けるのよねアセアセアセアセ

たぶん出来ないな。

明日は病院いくか迷い中。

薬も飲ませられるかしら。
 
薬も苦戦しそうだな。

早く良くなって欲しいけど、

鼻風邪ひくと治るのに

2、3週間はかかるからな。

寝不足がさらに続きそう。チーン




まだ風邪ひく前の様子。

カリンのブラッシング担当に

させたいです。