今日で1歳4ヶ月を迎えた娘さん。

可愛さ爆発中の私。ラブ


可愛くて仕方ありませんプンプン


日に日に歩くのか上手になってきてたした。拍手

まだ、ふとした瞬間はハイハイですが、

家の中ではヨロヨロと歩く範囲が広がりました。びっくり

歩くことはとても喜ばしいことなのに

“ついに来てしまったかこの時が”って


いう思いもあります。笑い泣き







外でも少しずつ歩くようになりました。

この日は石を目当てにヨタヨタ

歩いてきましたよ。


昼間は暑いから外には出られないので、

夕方のカリンの散歩が終わったら

外で歩く練習してます。

この時は凄く楽しそうに

はしゃいでました。爆笑

そろそろ砂場デビューも考えてます。

庭の砂利で遊ぶのが楽しいようです。

でもよく見てないと砂利を食べそうにな

ってたから危なかった💦



今度こそシャボン玉で遊べるぞ!!






先日、姉の家へ遊びに行ったときの

様子。


椅子が気に入ったようでした。

我が家には豆椅子とかないからな。

新しく買ってあげようかな。えー?

でも使わなくなったら邪魔そう。



姉の子供達はとても面倒見がよくて

遊びにいったこの日は

子供達が娘を見ててくれたから

私はだいぶ楽できました。爆笑 

特にお兄ちゃんが意外と面倒見がよくて

ずっと娘の遊び相手になり嬉しかったです。


この時はドラえもんを一生懸命教えてた

ようでした。

赤い鼻をずっといじくってました。笑






お姉ちゃん、お兄ちゃんはお絵かきに夢中。

油性ペンなんて持たせたことなかったけ

ど娘も楽しそうにお絵かきしてました。

ただ、

最後らへんはペンのキャップだけを投げ

てスゴロクみたいにして遊んでました。

手足もインクだらけになりましたがね😅

とても楽しかったです。

また今週姉たちと会うので娘も

お姉ちゃん、お兄ちゃんに会えて嬉しい

だろうなラブラブ

とまぁ、

こんな感じで1歳3ヶ月が過ぎました。

いつ、ハイハイしなくなるのか

記録付けてみようかな。