うちのカリンの話。

一昨日の夜の出来事。

娘を寝かしつけてる最中、

階段からガチャガチャ・ドンドンと

もの凄い音がしたので

なんだろう?と

慌てて見にいってみると

カリンがこんな事になってました。笑


















首がゲートにハマる犬🐶

思わず旦那と爆笑してしまいました。
















どーしたらこうなるん?

と旦那が言ってたけど

よくよく考えたら私が少しだけゲートを

あけてたんだった😝テへ



押せば中に入れるんだけど、

(こういった柵が嫌いなカリン)

恐る恐る入ろうとして押しのかな?

モタモタしてたのかしらないが、

そうこうしてるうちに扉が動いて

締まってしまったのかな?と。


面白すぎ爆笑


娘も眠そうにしてたのに、

カリンのジタバタで起きてきてしまい

何々って感じて寄ってきてしまいました。


時々こんなマヌケなことをしてくれる

カリンが好きですウシシ