昨日の娘の前髪パッツンの続き。

あの後、

旦那がやっぱりどーしても気になるとい

って、再びはさみ✂️を持ちだし、

娘の前髪をジョキジョキ切ってました。

そしたら一昨日よりか多少マシになりました。


ちょっとだけ長い方の髪をカーブをつけ

て切ったんだとか。

最後に旦那が一言。

やっぱり仕上げって大事なんだね!

だって。




でも、こうしてよく見るとオンザだわ。

今度は三戸なつめに見えてきたわ。笑

前髪を切りすぎた♪

って歌が聞こえてきそう。

私にはオンザは似合わないけど、
オデコ出すと恥ずかしくてまともに人と目が合わせられない。

三戸なつめちゃんみたいに前髪切りすぎ

ても似合う女の子だったらいいな。ルンルン

ちなみに前髪を結んでみたけど、

やっぱり短いからオンザは誤魔化せなかった。笑い泣き

結べなくはないんだけど。



そういえば、

昨日洗面所の下をイタズラしてたら

プラスチック辺を誤飲したようなんですよねガーン

私の完全な不注意です。

カミソリノ替え刃の個別包装されてる

やつをガジガジしてたらんですよ!

気が付いたときには遅しでした。

あれから1日経過したけど、

ウンチでるかな?それとも出たかな?

心配です。

恐るべし誤飲。







今朝の1枚。

近頃この子達の距離がググッと

縮まったようです。