皆さん、クリスマスは豪華なご飯とプレ

ゼントを買ったり貰ったりと思い思

いに過ごされてましたね。ニコニコ

私にはサンタ🎅さんは来ませんでしたえーん

タイトル見ると私が貰ったかのような書き方ですよね~。笑

ちょっぴり期待してたのにえーん



まあいいんですけどね。


私にはサンタ🎅さん来なかったけど娘の

所には来てくれました爆笑キラキラ ヨカッタ。




転倒防止のクッション↓





早速装着。そして我々親は早速撮影タイム!
梱包されてた袋で早速遊ぶという。笑



振り向いた時のこのポーズがたまらなく可愛い💝



これから伝い歩きとかするだろうし、いずれは必要になると思ったので買って正解💮でした。




普段、あまり娘にはおやつとジュースは与えないのですが、この日はご飯まで時間があったので試しにハイハインを持たせてみた。


そしたら手掴み食べしてるのに驚い
た!!

知らないうちに出来るようになってて母ビックリポーン


ただ、この後手がめちゃくちゃ汚れるけ

ど、娘の手を拭いてあげてると『母親ら

しいことしてるじゃん!私って』って気

持ちになります。ニヤリ


そろそろコップのみを覚えさせたいけ

ど、調べたら7カ月からコップのみの練習

させるんですね!

知らなくてまだだいぶ先の事だとばかり

思ってました。笑い泣き

遅っ!!!

皆さんはもうコップのみマスターされて

るのかな?



また、夕べから右の乳房にしこりが出来ましたガーン

ガチガチで痛い。

昨日、桶谷いったばかりなのに💧💧

完全に授乳間隔が空いてしまったのが原因。

しかも今、娘は鼻風邪ひいてて

詰まってるのか吸いにくいようで

ちゃっと吸ってくれないし、寝落ちもす

るしで最悪です。ガーン

なんしてでも吸ってもらわないと!




桶谷さんに電話したら何とか 

今日また行けるようになりました。

今週でおしまいなので、正月中はどうか

母乳トラブル起きませんように🙏