今年も行ってきました。爆笑

まんパク2017です。


ただ今、立川昭和記念公園で開催されてます。


今年で3度目です。


今年は日差しは無かったけど蒸し暑かったですショボーン





ついて早々にコロッケを食べました。

写真はありません。

お腹がペコペコだったので撮るのやめました。

コロッケは札幌コロッケ倶楽部の

チーズフォンデュコロッケです。

名前を聞いただけで美味しそうですよね( *´︶`*)

ホクホクで美味しかったです。

あともう一つ食べたかったのが本音です。

メインはこれ↓


右は十勝牛トロ丼と左が

利休の牛タン焼きです。

どちらも美味しかったです。照れ



これは旦那さんの食べかけですが、

上州牛のステーキと夏目家の丸もち餃子です。

上州牛は値段が1500円とお高めでした

が、柔らかくて美味しかったですよウインク



最後にスィーツです。

大阪プリン専門店うっふぷりんの

ティラプリです。


“うっふぷりん"ってまたネーミングも面白いです爆笑



入れ物が瓶になってるしキャラクターが可

愛いので、お家に持って帰ってキレイに

洗って何かに使おうかと思ってますおねがい


このまんパクへ来月5日までやってるので

お近くの方はぜひ行ってみて下さい流れ星