今日は、家族で「君の名は」の映画を見に行きました。

今朝、第何回かと思うぐらいの反抗期の息子が

今日映画を見に行くからお母さん何時に仕事終るの?

姉ちゃんは何時に帰ってくるの?

お父さんはお母さんと行くと夫婦割引があるから早く帰ってきて行こう

などと元気にお話をしていました。

お母さんは何時に終わるかわからないから終わったら連絡します

思ったより早く終わり息子に連絡したが伝わらず

帰ったら寝ていました。

どうにかみんな揃って映画館へ

「君の名は」はとても前評判が良く、泣いたという人もいたようで

実際見てみたら映像は綺麗でしたが

なんだかはっきりしない映画という印象でした

私はおばちゃんなのでもう夢もちぼうもないのかな

それよりも、家族で同じ時間を過ごせたことがありがたかった

 

最近腕が痛く、リンパ浮腫もひどく、今日は胸にしこりを感じました

娘は21歳、息子は今年20歳になります、来年成人式

小さい頃は本当にかわいかった子供たち

大きくなり大人になるといろいろ大変な事が待ち受けています

心配だな

まだ、子離れできない母です

 

この前の連休にお父さんと癌に利くという秋田の玉川温泉に行ってきました

関東は台風で雨のところあちらは晴天

むしろを引いて岩盤浴、酸性のお風呂はとても良かったです

 

お年寄りが多く、若い人も皮膚病?の人、胸をOPEした跡がある人

いろいろでした

私も無い両方の胸を隠すことなくお風呂に入りました。

 

近隣のお店のかたはあそこにはいかないです。と言っていました。

また行きたいような、行きたくないような。