退院祝いのベーコン太郎がいなくなり
ネズミ嫌いの私も皆さみしがっていました。

今日、娘がやっぱり買ってあげたいと
キンクマを探しまわり3店舗母と行きました

1店目は女の子、2店目はキンクマがいなくて
3店目はちょっと金額高かったけど
娘のお気に入りのキンクマさんがいてくれました。

お父さんには内緒で買った
退院祝いと書いてくださいと言ったら

お店の人が、そんな事今までないですよ
上の人に確認したらそれは出来ませんと言われたそうです

やっぱり退院祝いに動物はNJですよね

亡くなった先代はベーコン太郎
今日から家に来たベーコンは次郎にしようと思っています

とても元気なベーコン次郎は元気いっぱい

お父さんに買ってきて怒られるかなと思ったら
笑っていました

次郎ちゃん、家族を癒してくださいね。