お父さんの病気

お誕生日の2日前に手術しました
腹腔鏡手術、術後痛みは少ないとのことでしたが
痛くて痛くて大変だったそうです。

私と同じ病院で10日間食事もとれず、可哀想でした。

術後3日目ぐらいで下血
術部の血管から出血していたらしく
食べられるはずのご飯も食べられませんでした。

2週間の入院、仕事も約1か月お休みさせていただき

病理の検査結果1っ月後に二人で聞きに行きました

後から来た人が次々と呼ばれ
ひどいから後回しなのかな

やっと呼ばれ診察室に入ったら
リンパにも他にも転移はありませんでした

ステージは1です

私は自分のことで病院で泣いたことはなかったけど
涙が出て、よかったーと。

先生と主人の前で

本当によかった

抗がん剤もしなくて済んだし

帰りに俺のフレンチに行きました
お店の人に今日は良いことがあって、病気のことで

と話したら、良い席を用意してくれ
ドアを開けお店を出たら案内してくれた女性の方が

これ買ってきたんです
と、ヒマワリの花をプレゼントしてくれました

本当にお店の中の方もよくしてくださいましたよ
と言ったら、お店の人みんな知っていますから

おめでとうございますと言ってくださいました。

本当にありがとうございました。

お父さんは予算以上にお酒を飲み
喜んでくれました。

本当にありがとう感激でした。