うちのお父さんは(主人)トライアルが趣味です
若い頃からせっせと練習しお金も使い

私の母はそんなことして危ないからダメ!!

と、結婚も反対し

どうにか結婚して22年知り合って27年
もうどちらの親もいません

若い頃はA級とかで頑張っていたようですが

練習もほとんどしていなくて今日大会に出ました。

お母さん、これが最後だからなんて言ってたけど

やはり疲れているんですね

以前のようには行かず、私がいっぱい苦労かけているから

娘も、息子も一緒に観戦に行ってくれました

娘は父の姿を追うのに一生懸命
息子はどんくさい母を気にしてくれて一生懸命

観戦するのに岩を登ったりするんです

岩を登る時も降りる時も気にしてくれて
手を差し伸べてくれました

本当はやさしいんだな、と感謝

おとうさん、怪我しなくて良かったです。

救急車来ることもあるもんね


真壁、もう二十何年前の結婚する前に

おとうさんが真壁に連れて行ってくれました


私が、競技中うどんを作って待っていた時

成田 匠さんが

何を作っているんですか?と

声をかけてくれ


その時、うどん食べてくれました。

成田さんは垂直な壁を!!バイクで登り

私の知らない世界でした。

今日母は13日ぶりにお酒を山のように飲んでいます。

おとうさん、お疲れ様でした。