今月は半年に一度の検査の月です。

エコー・骨シンチなど2万円以上

血圧・婦人科検診
(乳がんだから子宮もしておいたほうが良いと言われ)

今月は医療費かさむから胃カメラもお願いしました。

2800円以上だと会社の健康保険からかかった分帰ってきたけど

3500円以上になってしまいました。

今月は一生懸命病院通いです

休みの日はほとんど病院通い

今日・婦人科の検診の結果を聞こうと内科が終わって(別の病院3軒はしご)

婦人科に10:00頃行った所

午後になるかもしれませんと無愛想に言われ

午後になっても呼び出しが来ないので(30分前に電話で呼び出してくれるシステム)


病院に行ったらガラすき。今すぐ診れる状態ですからと言われ


何なんだと思って.

連絡してくれなかったんですか?と最後のお会計の時事務さんに言ったら

うちの病院はこういうシステムなんです

とすごく冷たく偉そうに言われ
ムカ!!!!

我慢できず、私も医療従事者ですが

もう少し言い方ないの!!!

患者様には優しくしましょう

言い方ひとつです。

6:00に内科の予約に行き
8:20に出発
4:00頃病院と薬局周り終わり