日曜日
娘がコンタクト作りたいと去年眼科に行き
それから眼科に行かないとコンタクト買えないから
行きますと言いながら
なかなか行かない娘

成人式も終わり次の日に長い髪を
1250円のカットやさんに行き

ヘアースタイルの大幅な変更のカットはしないんです
せっかく来てくれたから今回はやらせてもらうけど

なんて(いやな思いをしながら)言われながらカットしたけど
ボンバーで毎日が大変
素敵なの癖毛の彼女なんです
母に似て

だから昨日の日曜日は眼科に行き
矯正を美容院に予約して、みんな母が計画をたてました

眼科の近くに牡蠣を焼いて食べるお店がオープンしていて
軍手履きながら娘と一生懸命焼いて食べました

おいしかったけどしょっぱかった

その後美容院に行き
とても素敵なストレートなボブになっていた
(今日は見ていないのでどうなっているんでしょう)

帰り際にお肉が食べたいという娘
他も見てみましょうという事で

食べ放題に入ってしまいました

私、卑しいのでいっぱい食べてしまいます
なので食べ放題はあまり好きではありません

夜、温泉に行こうと言っていたけど
お腹がいっぱい過ぎて苦しくて温泉どころではなく

家に帰って早く寝ようということになりました

妊婦さんのようにお腹を張り出して歩くと辛いけど
かがんで歩くと良いみたいだよと娘が教えてくれた

其の通りでした

昨日は発泡酒も飲まず済んだけど
今日は飲んでいます

土地問題を忘れられる幸せな日曜日でした。