母と父が残してくれた土地があります
家も建てられない、市街化調整区域

3年ぐらい前までディスカウントスーパーがあり
その土地を駐車場で借りてくれていましたが
今は撤退してそのまま空き地

ディスカウントスーパーはうちの土地の隣の人が
貸していたんですけど、あまりにもうちのところに
お客さんが車を止めるので

話をしたらディスカウントスーパーが借りてくれました
いいお店でした

そんな時隣の人から電話があったので
また何か貸すときには声をかけてくださいうちにも
と、隣の人に言っておいたのに、わかりましただったのに

2.3日前に隣の人からTELがあり
決まりましたから、貸すところ
お宅は他に土地を売るという話を聞
いて
それは確実だからと言われたそうで
お宅は除いて契約しましたと言われた

うちの土地を売る話なんて全然無いのに

何で確かめの電話1本してくれなかったんだろう
本当に人間不信になるお話です

考えられない