先ほどなんとなしにTVを見ていたら
元小泉首相が

ピンチはチャンス

と言っていた

なるほどー

今の自分に当てはめてみました

いい言葉だなー
元気をもらえましたありがとう

小泉弟さんよりお兄さんが好き
ソフトで柔らかくて
いい男ですよねえ

あんな人が娘の夫になったらいいな
なんて考えたりして

夕べお父さんとお風呂に行って
今朝は朝から青紫蘇青じそ☆ 入りの餃子を
青じそ☆ ・白菜白菜 ・にんじんにんじん ・えのきえのき・ ひき肉ひき肉 ・ごま油ごま油 ・おしょうゆ醤油
久しぶりに作ったら
疲れました

皆おいしいと言って食べてくれた

野菜嫌いな息子もだまされていっぱい
野菜を食べたのよね

これから息子の髪を切りに行きます
バトミントンのラケット部活 が折れたので
新しく買いながら

出費大です