昨日思ったより元気 元気モリモリ に帰って来た女の子


母は昼も食べていなかったので


何か食べようよと言うと


機内食 サービス 2回も出たので

お腹空いてない


麺類ならずーと食べてないから

食べてもいいよ


空港でスパゲッティーナポリタン を3人で食べて


イオンで弟のご飯買ったりしてたら


家に帰るの遅くなってしまった。


食事中や帰る電車の中で

いろいろ話してもらった。


誕生日ケーキまでは寂しくて

独りになると 涙目 していた


誕生日ケーキに家に電話した時も

声が詰まりそうになったけど


お母さんとがんばって話して


電話を切ったら涙涙が出てきて

泣いちゃった 長女A


学校の電話を借りたので


一緒についていてくれた日本人の先生が


電話出来てよかったねって


なだめてくれたそうです。


その話を聞いた母も涙 うるうる 

しちゃいました。


それからはどうにか立ち直れたそうで。


ホストファミリーは現地のマリオの方


5人家族またもう一人生まれるそうです。


食事は好きなだけ取ってと言われ


バイキング方式はてなマーク


お部屋は1部屋貸していただいた。


映画、プール、マーケットボーリングなどに


連れて行っていただいた。


ファミリーのお家では生野菜がほとんど出なく


お肉と蒸した野菜があって・・・。


体重増えて顔はぶつぶつ ひとり言 


がいっぱい出来ていた。


きっと我が家は粗食なんだ


お家は海まで15分ぐらい


2階の居間からは素敵な海の景色が見える


お土産は


かわいかったからいっぱい買っちゃった


ヒツジ 鳥のキウイキウイモン ペンギンペンギン


ぬいぐるみとその他少し


いつも嫌いだなんて言ってる弟男の子にも


いっぱい買ってきてあげてた


スクールバスに乗ってたけど


運転は荒かったそうです。



まだまだお土産話はいっぱいあるでしょう


まだ寝てますぐぅぐぅ


明日から軽井沢で部活の合宿


だいじょうぶ !?