とにかくいい日だった。

No.68

お知らせです。
毎月28日、ヒーラーまりまりの
遠隔無料ヒーリングエネルギーをお届けいたします。
今回の内容は、よいエネルギーの増加を促進し、その人のエネルギーシステムを回復させる力をもつ黄色光
になります。
受け取りは28日全日0:00~24:00までの間
受け取り方法 まりまりからのエネルギーを受けとりますと言うだけです。
お時間は1時間に設定しました。

あなたの今日はどんな日でしたか。
このエネルギーを私は10回ぐらい受けてみました。
自分の体に優しくて、かなり体のなにかが回復して元気になっています。
お勧めですよ。

小さいお子さんにもいいと思えるぐらいです。
このエネルギーを送ってくれる存在は小さいお子さんでも大丈夫だといっています。
でも、念のためにご両親が受け取ってみてから判断してくださいね。一応年齢もいってくださるといいかと思いますよ。
0歳以下は不可能といっています。
宣言はご両親でも構いません。
動物や植物でもいいといってきていますのでどうぞよろしくお願い致します。