いつも、ご訪問ありがとうございます音譜

娘が社会人になるので、
大学の寮を出て、
1人暮らしをすることに
なりました。

東京近郊で、家賃3万円!
でも、駅から、18分。

家賃は安いけど、遠くない?


いいの、気に入ったから!
と、娘。

何が気に入ったの?

あのね、目の前が米軍
住宅地で、夜、ライトアップ
されて、キレイなの!

なるほど!

引越しを手伝い、
お昼に、荷物を運び入れて、
外を見たら、

おもいっきり、
アメリカン🇺🇸

あっ、英語が聞こえる!

消防車も、アメリカっぽい!

風景も、アメリカ!

ここ、いいね!

私も気に入りました!

なんだか、自分が
アメリカにいる気分に
なっていくかんじ😊

引越しを手伝いにきた
息子も、笑いながら、

なんか、わかるわ〜!

と話していました。



以前、テレビで、自分の家の庭は狭い
けれど、部屋から見える
の公園の桜🌸楽しんでいます!
という方がいらっしゃいました。
なるほど!と思いながら、
見ていました。


状況は違うけど、
目の前の風景
を楽しむという感覚は
同じかんじ😊


周りの風景を生活に取り込む!

アリ‼️
だなぁーと思いました。



⚓️マリタイム⚓️