いつも、ご訪問ありがとうございます音譜

アラフィフの方は、ご存知だと
思いますが、昔、レイジー
いうバンドが人気で、中でも、
とくに、ボーカルのミッシェル
ファンが多かったんです。

気づいたら、解散してて💦


大学1年生のある日、レイジー
時代から、ミッシェルのファン
だった高校時代の友人から電話があり、
一緒にミッシェルライブ
行ってほしい!と言い出して。


仕方なくライブについて
行きました!


開演前、ファンの人達の話が
耳に入ってきました!
チケット残ってるって!
買う?何枚?

もしかして、余ったチケットを
ファンが分担して、みんなで、
買ってあげてるの?

熱心なファンって、
ありがたい存在なのね〜!
と思いながら、聞いていました。

バンドを解散して、
1人で、ライブをやっても、
なかなか集客ができない
のが、現状のようでした。

ホント、大変な世界です!

私は、
もともと、お付き合いで
きたワケなので、何の
期待もせずに、ライブを
みていましたが、

大阪弁で、めっちゃ人なつっこい
笑顔で、トークしたり、
歌えば、声量もあって、
すっかり、帰り際には、
友人と一緒に、
サインを待つ列に並んで
いました。
(ミーハー かっ?😅)

数回、ライブに行った記憶が。


それから、
しばらく経って、
ヒーロー戦隊モノの主題歌を
歌うようになって、実力発揮‼️

アニメ「ドラゴンボールZ」の
主題歌へとつながって
いくワケです!


すごいやん‼️

ライブハウスがいっぱいに
ならなかった日々を乗り越えて、
いまや、
アニソン界の重鎮!
 
海外でも、
人気があって!


地道なライブ活動が続けていたから
こそ、今があるんですね〜✨


素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻



そんなミッシェル改め、
影山ヒロノブさんが歌う
「ドラゴンボールZ」の
オープニングテーマの

CHA-LA-HEAD-CHA-LA

のサビの部分を歌うと
元気が湧いてくるかんじ!


♪〜チャラ ヘッチャラ

って、なんだか、
大変なことも、跳ね飛ばす
魔法の呪文みたい!

歌ってみると、楽しく
なってくる〜爆笑


どんなことがあっても、

 ヘッチャラ‼️

と思って、乗り越えて
行きましょう〜ウインク


あなたも、歌ってみて!

きっと、楽しくなってくるハズ!



⚓️マリタイム ⚓️