いつも、ご訪問ありがとうございます音譜


平成も、あともう少しですね。


実は、私、以前から、子供達から、


リアクションが
        
  昭和なんだよ‼️

と言われてきました。



えっ?ウソっ?ホント⁉︎
キャーっ、カワイイ!

とか、自然に口から出てくる
コトバは20代の頃、
普段話していたコトバで。
(何気ない動作付きで😅)


三つ子の魂、百まで、
みたいなかんじで、
20歳(ハタチ)の
リアクション、百まで!

のようで、50歳過ぎても、
なんだか、気持ちは変わらず、
ハタチのまんまで💦



平成生まれの子供達に、

年の割に、キャピキャピし過ぎ❗️

ブリっ子って、言うんだっけ❓

と、言われていました😅


昭和は、キャピキャピ系の他、
平野ノラさんがマネする
あんなかんじの
パワフルなエネルギーで、
満ちあふれていましたね〜!


ふと、思いました。
平成生まれの子供達も結婚して、
親になった時、自分の子供達から、


リアクションが

平成なんだよ❗️

と言われる日がくるんじゃない⁉︎って。


平成は、昭和ほど、

濃厚なかんじはしなくて、


あっさりしたもんですよね⁉︎



さらに、令和は、私の予想では、

より洗練された時代に

なるような気がしています。


令和生まれの子供達が、

どういう点に、平成との違いを感じる

のか、今から楽しみです爆笑




昭和、平成、
それぞれの時代に生まれた
音楽、ファッション、映画、
演劇、などのさまざまな
文化を次の令和に伝えながら、
また、新たな文化が
生まれていく。


日本が、一段とスタイリッシュ

進化していくようで、

ワクワクしてきます!


皆さんのチカラで、

これから、令和

盛り上げていきましょう爆笑


⚓️マリタイム ⚓️